FC2ブログ

今日SBSラジオのスクーピーが来てくれました

今日先ほどSBSラジオの取材を受けました。年末年始に忙しかったお店や工場にユンケルを届ける企画にお客さんが応募してくれて当店を選んでくれたのです。幸運に感謝。
なにやらお土産を頂いたり、ユンケルロイヤルC2(定価520円)を20本頂きました。スポンサーの佐藤製薬さんありがとうございました。

4-3 スクーピー
4-5 スクーピー
4-3 スクーピー

キャスターのお嬢さんありがとうございました。

SBSラジオではキャスターのお姉さんがスクーピーと言う車に乗ってあちらこちら取材をしていますが、我が家には2度目の訪問になりました。
4 スクーピー

ドキドキしましたが10分ほどの生中継もあっという間に無事に終了。とても楽しい一時でした。
スクーピー
ユンケル持って記念写真。 4-2 スクーピー


最近は良くインタビューをされたり新聞に載ったりメディアづいています。
またラジオを聞いたよといろんな人に言われることでしょう。

http://blog.shizuokaonline.com/casdora/
スクーピーのHPです。明日はきっと我が家のことが載る事でしょう。ご覧になってくださいね。後日放送されたCDも送ってくれるそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)