FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森の炎展

2月20日(金) ランチにミクシーのマイミク様 Bun様が来店してくださった。彼はプロの写真家でありコーディネイターだ。彼ならではの写真をミクシーで発表していつも癒されている。

また2時のランチが終わってから、森のメル友Y様のお誘いもあって、森の炎展を家内と見に出かけた。昨年もお誘いがあって今年で二回目。

森には御存知かと思いますが森山焼きという伝統ある陶房が七釜あり、それぞれ素晴らしい作陶に励んでいる。その発表の場というわけだ。

森文化会館に出かけて素晴らしい作品に接した。写真も前回同様撮らせて頂いたので載せます。また家内は丁度会場に足をお運びの鈴木静邨氏と御話させていただくという栄誉を頂いた。先代静邨氏の作品を20年前陶房にお邪魔した折に購入させていただいた御話などもしたそうだ。
2 tame3 seizann4 usuta
5 nakamura
6 kuzunoha
7 gyoun
1 seisonn
1 seisonn ootubo
4 usuta ruri
5 nakamura oozara
5 nakamura tubo
6 kuzunoha tubo

スポンサーサイト

コメント

No title

森山焼ですか?
初めてお聞きしますね~。
ブログの内容がミクシーと少し違いもあって久々に開いてビックリしました。
今は「セロ」のマジックをみながらブログも見ています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。