FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家内が24年3月13日に亡くなりました。

家内が24年3月13日に亡くなりました。このブログが中断した頃家内が末期のスキルス胃がんが発覚しました。それから1年半の闘病の後頑張りましたが残念ながら亡くなりました。皆様にはお年賀欠礼しましたことをお詫びいたします。


あれからもうすぐ2年近く経ちました。そして皆様のおかげで家族一同頑張っております。どうぞこれからもよろしく暖かくお見守りいただけたら幸いです。

家内は浜松医大に献体していま医大におあずけしております。医大の方で毎年慰霊祭等執り行われまして葬儀は家内の遺言で執り行わないことにいたしました。私も医大の献体の会に入っておりまして家内と同じように献体していただくつもりです。そして私の両親がそうであったように私たちも遺骨は散骨を残ったものに託してしてもらうことにしております。

こちらのブログも再開しようかと思いますが
二人で登った百名山などのブログもございますので私たちの足跡や近況はどうぞHP共々ご覧になってください。よろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/hyakumeizan2345/index.html

http://hyakumeizan2345.seesaa.net/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。